冬の余韻が残る、海の風景です。

冬の空のように「天使の
梯子」が綺麗に、輝く早朝の海です。

 

  生3月となりました。2月は

あっという間に、通り過ぎました。

 

  3月に入り、大分暖かくなる

かなと、想っていたのですが。

早朝の海辺は、違いました。

未だ未だ、冬の余韻が残って

いました。

 

  夜明けから、冷たい小雨が

降っていました。

海辺に着く頃には、時たま厚い雲間

から太陽が顔を出すように

なっていました。

 

  冬空によく見掛ける「天使の

梯子」と呼ばれる、放射線状の

何本もの見事な、光の筋を観る事

が出来ました。

 

  一日の内で、寒暖差が大きいの

が、今の時期だと実感しました。

 

  曇よりとした、冬のような

空の下に、寒々とした海原が

広がっていました。

 

  そんな、冬の余韻が残る早朝の

海の風景を、切り取ってみました。

 

空の風景

Posted by MotoGP大好き