「また、来年ね」と桜に呟きました。

今、終わろうとしている
近所の桜の風景です。

 

  真っ盛りの、4月となりました。

今年は、桜にとって良い日和が

多かったように、思います。

 

  2月の末の、河津桜から始まり

今、散り始める頃を迎えました。

思い返せば、長いようで「あっ」

という間でした。月並みな言葉

しか出てきません。(^^!)

 

  近所を、散策中に撮った舞い散っ

た花びらの上の、散りゆく桜達です。

 

  今の季節しか、観られない華やかな

桜咲く光景を、目に焼け付けようと

シャッターを、切りました。

 

  散りゆく桜の花に「また、来年ね」と

思わず、呟いてしまいました。

今、終わろうとしている近所の

桜の風景を、切り取ってみました。