初夏に入ったかのような、海辺の風景。

初夏のような、強い日差しの中、歓声を上げる
子供達です。

 

 月の、3連休の初日です。

少し遠出をして、南へ出掛けて

みました。

 

  折からの、強い日差しと路面からの

照り返しとで、すっかり初夏のような暑さ

となりました。

 

  海辺に出て、休憩です。

流石、3連休の初日とあって

多くの、子供連れの家族が思い思い

に波打ち際で、遊んでいました。

 

  海面を舐めるように、南風が

時折、強く吹く中、歓声を上げながら

波打ち際目指して、走っていました。

 

  お父さんは、少し心配そうな

様子でした。^^;

 

  強い、日差しの中、まるで初夏の

ような光景が拡がる、海辺の風景を

切り取ってみました。